短期間で胸を大きくする方法!

こちらでは短期間で胸を大きくする方法をお伝えしています。貧乳で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

短期間で胸を大きくためのマッサージ方法とは?

どうすれば胸が大きくなる?
バストアップのためのマッサージとは?
30日で3カップ大きくなった方法を公開!

f:id:opai117sq:20190605173602j:plain


胸を大きくするには色々とやり方がありますよね。

皆さん、よくやっているのが・・・

バストアップマッサージだと思います。

バスト周辺のリンパを流したり、脂肪を胸に寄せたリしますよね。


もちろん、マッサージをやったとしても、
2~3日で劇的に大きくなることはありません。


それでも、早い方の場合、2週間ぐらいで効果が実感できるでしょう。


ただ、それには・・・

正しい方法で行う必要があります。


当たり前ですが、間違った方法を続けていれば、胸は大きくなりませんし、時間だけでが過ぎていきますからね。

限られた時間の中で、効率よくマッサージを行わなければいけません。


では、具体的にどうすればいいのか?


それは・・・

 

マッサージするタイミング

専用クリームを使う

マッサージの力加減

 

これらがポイントです。


◆マッサージするタイミングについて!

いつマッサージをやればいいのか?

効率よく行うには、体が温まっている時!

ここがベストです。

なので、入浴中や入浴後に行うのがお勧め。

 

◆専用のクリームを使う

入浴後にマッサージする場合は、必ず、専用のクリームを使いましょう。

バストアップのための専用のオイルやジェルでも構いません。

これらを使う理由は、肌を痛めないためなんですね。

また、バストアップ効果が見込めるクリームもあるので効率的!!

 

◆マッサージの力加減

バストアップする際ですが、力加減も重要なポイントです。

強い力でマッサージする人もいますが、それは間違い。

正しいのは、優しくマッサージを行うこと。

力任せにマッサージすれば、肌が痛む可能性もあるので要注意です。

ちなみに、優しい力でもリンパは流れるので安心してくださいね。

・・・・

胸を大きくするマッサージは、このような事を気をつければOKです!

ただ、そうはいっても自力で胸を大きくするのって難しいですよね。

私もこれまで、マッサージを含めて色んな方法を試しました。

でも、全て失敗に終わった過去があるんです。


それでも、ある方法を試したところ・・・

たった3週間で3カップアップに成功しました。

その話はこちらの記事でお伝えしています。

opai117sq.hateblo.jp