短期間で胸を大きくする方法!

こちらでは短期間で胸を大きくする方法をお伝えしています。貧乳で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

短期間で胸を大きくするためにも睡眠を考えよう!

睡眠不足だと胸は大きくならない?
その理由と対策について!
1カ月でバストアップできた方法とは!

 

f:id:opai117sq:20190605174643j:plain


バストアップに励んでいるけど、なかなか胸が大きくならない・・・

こんな人も多くいるようです。

もしかしたら、睡眠が関係しているかもしれません。


ご存じでしたか?

 

睡眠不足だと、胸は大きくならないってことを!


それどころか、美容や健康にも悪影響を与えてしまうんですね。

なぜ、睡眠が大事なのか?

 

その理由は・・・

ホルモンバランスや自立神経が乱れてしまうため!

 

そうなんです。

それだけ大事なんですね。


毎日の睡眠が3時間とか単眠では、色んなトラブルを招いてしまいます。

例えば・・・

 

日中いつも眠くなる

肌トラブルが起きる

生理が来なくなる

疲れやすい

判断が鈍くなる

 

このように色んな現象が起きるわけですね。


なので、胸を大きくするためにも、睡眠を取る事が重要!!

できれば、1日7時間は寝るといいと思います。


「そうはいっても、なかなか寝れないよ」


こんな声も聞こえそうですよね。


確かに睡眠の習慣を変えるのって簡単ではないかもしれません。

それでも、美容や健康のためにも変える必要があります。


では、夜なかなか寝れない人はどうすればいいか?


仮に・・・

1日7時間寝て、朝は6時に起きるとします。

この場合は、夜の11時まで寝なければいけませんよね。

ただ、11時にベッドに入ったところですぐに寝れないんですね。


ですので、10時あるいは、10時30分頃から寝る準備をします。

準備と言っても簡単です。

極力、スマホやPCなど、強い光は浴びない。

激しい音楽は聴かない。

できれば、リラクシングできるようなCDを聞くのがお勧め。

部屋の明かりもでできれば、少し暗くしておく。

このように工夫をすることで11時に寝れるようになります。


胸を大きくするためにも、少しだけ睡眠を意識してみてくださいね。

 


ちなみに・・・

胸を大きくするのは案外簡単なんですね。

なぜ、貧乳だった私の胸が大きくなったのか?

しかも、30日で3カップアップできた!

その秘密を次のページでお話しています。

opai117sq.hateblo.jp