短期間で胸を大きくする方法!

こちらでは短期間で胸を大きくする方法をお伝えしています。貧乳で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

リンパマッサージで注意すること!

リンパマッサージで注意することは?
やってはいけない事を詳しく解説
本気で大きくしたい人にはこの方法!

f:id:opai117sq:20190701151005j:plain


胸を大きくするためのリンパマッサージ!

いわゆる、バストアップマッサージとも言いますよね。

マッサージは、正しいやり方を行えば効率よくバストアップすることができます。

ですが、逆に間違ったやり方を続けていれば、なかなか効果を実感できません。

特に変化がなければ、マッサージを止めてしまいますよね。

そこで、ここでは・・・

リンパマッサージで注意することをお伝えしますね。


そもそも、マッサージでやってはいけない事は何か?

できるだけ効果的にやりたいですよね!


先ず、注意することは・・・

 

・リンパの位置を把握すること!

・力を入れ過ぎないこと!

・マッサージクリームやジェルを塗ること!

・体が冷えている時はやらない方がいい!


基本的にはこれらを守る必要があります。

 


◆リンパの位置を把握すること

あまり間違える人はいないと思いますが、胸の周辺にはリンパが多いですよね。

もちろん、リンパの位置が間違っていれば効果は期待できないので、しっかりと場所を把握しておく必要がります。

※胸や胸周辺、脇など。

 


◆力を入れ過ぎないこと

マッサージと言うと強い力が必要と思う方がいます。

ですが、リンパを流す目的であれば、そんなに力を入れる必要はありません。

弱い力でもリンパは流れますからね。

逆に強い力で行うと肌を痛める原因にもなるので注意してください。

 


◆マッサージクリームやジェルを塗ること!

マッサージを行う時には、専用のクリームやジェルなどを使うとより効果を発揮します。

肌も痛まずに済むので、必ずクリーム等を使いましょう。

 


◆体が冷えている時はやらない方がいい!

基本的にマッサージは、温まっている状態でやるのが効果的です。

マッサージは、体が冷えている時にやるのではなく、お風呂上りなど温まっている時に行うといいでしょう。

・・・・

今回は、リンパマッサージで注意することをお伝えしました。

正しい方法を行えば胸を大きくすることは可能です!

なぜ、ズボラな私の胸が大きくなったのか?

その秘密を次のページでお伝えしています。

opai117sq.hateblo.jp