短期間で胸を大きくする方法!

こちらでは短期間で胸を大きくする方法をお伝えしています。貧乳で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

胸を大きくしたいなら自分に合うブラジャーを着用すること!

合わないブラジャーはダメ!
自分のブラを今一度確認しよう!
私がバストアップできた方法とは?

f:id:opai117sq:20190608154412j:plain


普段しているブラジャー。

ただ、なんとなく付けていませんか?

もし、胸を大きくしたいなら、

自分に合うブラジャーを付けることが大切です。


ブラって、色や柄で選んだりしますよね。

 

もちろん、見た目も大事だと思います。

でも、本来の機能を重視した物を選ぶべきです。


大き過ぎるブラや小さすぎるブラはいけません。


ブラが大き過ぎれば、胸が垂れてしまう可能性があります。

逆にブラが小さければ、育乳しない可能性があるんですね。


なので、自分の胸のサイズに合うブラを選ぶ必要があるのです。

これまで、ブラジャーはあまり気にしていなかった・・・。

そんな方もいると思います。


では、対策としてはどうすればいいのか?

自分に合うサイズにブラってどう探せばいいのか?


これは簡単ですね。


下着屋さんに行く

サイズを測ってもらう

試着する

・店員さんにアドバイスしてもらう

これがいいと思います。

 

そこで、購入したブラと今持っているブラを付け比べして、どんな違いがあるのかを確認しましょう。

明らかにサイズの違いに違和感があるなら、これまでは自分に合わないブラを付けていたという証拠になりますからね。


せっかくバストアップしても、小さいブラを付けていれば、育乳を妨げるので大きくなりません。

ですので、必ず、自分に合うブラジャーを装着しましょう!


ちなみに・・・

自分に合うブラを付けているけど、思うように育乳しない・・・。

毎日、胸のマッサージをしているけど大きくならない・・・。

そんな方は、バストアップのやり方が間違っているかもしれません。


胸を大きくする近道は、正しい方法で行うことです。

失敗ばかりだった私の胸がなぜ大きくなったのか?

次のページでその秘密をお伝えしています。

opai117sq.hateblo.jp