短期間で胸を大きくする方法!

こちらでは短期間で胸を大きくする方法をお伝えしています。貧乳で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

筋トレで胸が大きくなるのか?何を試せばいいの?

筋トレで胸が大きくなる理由!
具体的な方法とは?
簡単な方法でバストアップするには!

f:id:opai117sq:20190610141008j:plain


バストアップ方法も色々ありますよね。

そもそも、筋トレで胸が大きくなるのか?

ちょっと疑問だと思いませんか?


実は、筋トレで大胸筋を鍛えることで、バストアップが可能と言われているんですね。

大胸筋は胸を支えている筋肉です。

ここが鍛えられないと胸は垂れてしまいます。

垂れた胸ほどだらしないものはありませんよね。

なので、短期間で胸を大きくするには、大胸筋を鍛えるような筋トレを行えばいいわけです。


◆具体的な筋トレについて!

では、具体的にはどんな筋トレを行えばいいのでしょう?

先ず、大胸筋は胸周辺にあるんですね。

なので、筋トレとしては・・・

腕立て伏せ

この方法を行いましょう。


回数の目安としては・・・

20回を1セットとして、1日に3~5セット

このぐらいやるといいと思います。


普通の腕立て伏せがきつくてできない人もいるでしょう。

そんな人は、膝をついた状態で行っても構いません。


◆拝みのポーズ

その他の方法としては、

拝みのポーズ

という方法もあります。


これは、胸の前に手を合わせ、力を入れる方法です。

この方法でも大胸筋を鍛えることが可能です。

腕立て伏せが苦手な方は、拝みのポーズをやるのもいいでしょう。


いずれにしても、これら方法は、続けることが大切です。

一週間に3日ぐらいは行うようにして、継続させましょう。


ちなみに・・・

もっと簡単で楽してバストアップしたい人はいませんか?

私が試した方法は、短期間で効率よく胸が大きくなります。

それがこちらです。

opai117sq.hateblo.jp